アーチャー伝説

アーチャー伝説!

その存在自体を抹消しようとする世界!孤独な弓使いであるあなたは、悪の到来を阻止することができる唯一の力です。
最高のスキルを使い、終りの無い敵の波に抗いましょう!気を付けなければならないのは、あなたが死んだときは全てが振出しに戻ということです!

設計されたユニークなスキルは無数に組み合わせが可能です。あなただけのスキルで生き残りを懸けて戦いましょう!非情なモンスターや障害に立ち向かい、異世界の道を切り開きましょう!

主な機能:
  •ダンジョン探索に役立つランダム且つユニークなスキル。
  •見たこともない宇宙の美しい世界への探検と無数の地図。
  •見たこともない恐ろしいモンスターと敗北へと誘う障害。
  •レベルアップして強力な装備を身に付けステータスを向上。

ご意見及びご質問がありましたらお気軽にご連絡ください:[email protected]
Facebook: https://business.facebook.com/Archero-1705569912922526/

Habbyのアプリを見る
動画

【アーチャー伝説】最強の3種の神器で魂の10面攻略を達成!!

いやぁ、クリアできた本当によかったww 本当に中ボスが鬼畜すぎるw 【Twitter】http://mobile.twitter.com/riecleniko.

【アーチャー伝説】1面攻略 4:21 オールレジェンドでタイムアタック

さぁさぁやってきたぜ!戻ってきたぜ! 最強のオールレジェンドをひっさげて、タイムアタックに再挑戦だ!! てな訳で前回はガチガチでもな...

【アーチャー伝説】レジェンド装備ならスキル弱いやつとっても難関の7面勝てる説

次は最弱縛りでいきます。 【Twitter】http://mobile.twitter.com/riecleniko.

【アーチャー伝説】怒涛の100連ガチャ!!神引き連発でついにあの装備がレジェンドに!?

レジェンドが本当にあるのか分からないみんなは不安よな。 リークル 動きます。 【Twitter】http://mobile.twitter.com/riecleniko 【BGM】 Different Heaven...

【アーチャー伝説】初心者のためのステージ3完全攻略&詳しい解説

今回もあげさせていただきました!! ちょっと編集工夫して、画質が改善されてると思います!! 割とここら辺りから詰んでるって人も多いよ...

【アーチャー伝説】中級者のためのステージ5攻略&詳しい解説(コンテあり)

みなさん大変お待たせいたしました!!!! ついについに5面の攻略動画を投稿いたしました! 結構危ないところが多いですが、情報はしっかり...

みんなのつぶやき

アーチャー伝説に日本語が少しずつ増えてるのおもろいなw わけわかめの訳だから英語でいい

@shussyussyu アーチャー伝説実況してみてくださいー

アーチャー伝説アプデ来て、めちゃめちゃみやすくなってて、あのがばがば翻訳がなくなっててちょっと悲しい https://t.co/okfh2DFrZ3

アーチャー伝説アプデ来とるやん

アーチャー伝説とかおすすめだけど… クソゲーって検索してみ?意外に面白いのがいっぱいあるからwww #peing #質問箱 https://t.co/EJetzUnJwA

アーチャー伝説大型アップデートキタ━(゚∀゚)━! 一体は固定で貰えるけどそれ以外の4体はコイン、ジェム、リアルマネーで増えるみたい!! 最高!!! #アーチャー伝説 https://t.co/Q0o9ob1Mc0

アーチャー伝説、地獄の7層きたんすけど、もう無理くせえな https://t.co/sIj5WyBEZt

アーチャー伝説 続きから出来るとか 幸せ過ぎるぅ

@shussyussyu アーチャー伝説実況してみてください

SIMカード入のケータイ なんとiPhone XR になりやした 多分モンストとアーチャー伝説以外にほとんど使わないけど まぁ·····YouTube大画面やし 良きとしよう https://t.co/8SsxCNC66U

アーチャー伝説、バトルパスってなんだ

ぴがアーチャー伝説ずっとやってるよ #peing #質問箱 https://t.co/z4RTSvHEqE

アーチャー伝説アプデきたー

夢氏 auの店員と アーチャー伝説について語り合う

最近アーチャー伝説の広告が出まくっててむかつく

@aiuebego2468 そうです……ゼルダの伝説もアーチャー伝説も「伝説」を作るには休憩時間も寝る間も惜しんで王国を救わなければいけないんです……😇✋✨✨✨wwwwww

アーチャー伝説ってゲーム、クソゲーかと思いきや割とちゃんとしたSTGだった

@RumiWgd アーチャー伝説に課金します

あっちゃー アーチャー伝説消えちゃったー なんつってฟฟฟฟฟฟ

今年一番の厄は アーチャー伝説やり直し やな

ちゃうねん 金はな? 稼げるからえぇねん その気になったら一日でそれなりに稼げるよ? やけどな? アーチャー伝説はあかんやろ? な? アーチャー伝説だけはやり直しキツイぞ? なぁ? アーチャー伝説やり直しだけは極刑レベルやぞ? お?

アーチャー伝説 また最初からなんすか?ฟฟฟฟฟฟ うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ふぁーฟฟฟฟฟฟ アーチャー伝説やり直しなんが1番きついっすฟฟฟฟฟฟ

てか アーチャー伝説やり直しやんけぇ·····

アーチャー伝説のお陰で 【遅刻しました】

@toichiF @Pyon37739114 アーチャー伝説があるさ🤤

今日アーチャー伝説アプデくるんかなぁ ちょっと楽しみ

アーチャー伝説面白いですよ! https://t.co/yUpTPK9Kt2

FGO、コンパス、ようとん場mix、PUBG、Virus War、アーチャー伝説、APEX、ガルパ、マイクラ #zabuu #匿名質問 https://t.co/WGa1xPEKk7

アーチャー伝説 やっとエピック武器だ😂 https://t.co/nhkHgtn6vA

おすすめ!ゲームアプリ